SSブログ

モデルの長谷川潤が第2子、妊娠7ヶ月! [芸能]

モデルの長谷川潤さんが現在妊娠7ヶ月を報告しました。

2012年12月に第1子の女の子を出産していますので
今回二人目のお子さんということになります


第1子出産後、体型を戻し、モデルとして定期的に日本で仕事をされていましたが、
しばらくは、また、育児に専念されるのでしょうか?

また、育児本でも出版されるかもしれませんね。



長谷川潤さんといえば、かなり昔の話になりますがEXILEのパフォーマー・MAKIDAIさんと
交際していましたよね。

長谷川潤さんはハーフで顔立ちがとてもエキゾチックで美しく、モデルですから、
もちろんきれいなプロポーションですし、EXILEのパフォーマー・MAKIDAIさんは
仕事がら体型もバッチリでかっこいいですし、お二人が並ぶとさぞかし絵になっただろうと
勝手な想像をしてしまいました。



話は戻りますが、ご主人は、ハワイ在住の中国系とアメリカのハーフ
会社経営している方だそうですが、出会いのきっかけを知りたいところです。

長谷川潤さんもハワイ出身なので、知人の紹介かなにかでしょうね、きっと。



長谷川潤さんのお母さんである長谷川久美子さんですが、

潤さんたちが小さい頃、離婚して子供たちを女手ひとつで育てる為に
ハワイの地でとても苦労をされたようです。

でも、現在は、新しいパートーナーとハワイ島でネイチャーガイドの会社を
立ち上げ成功されていると、以前、テレビ番組で取り上げられていました。

なんでも、長谷川さんのガイドの予約がなかなか取れないということです。
他にはないガイドをしてくれるとの評判が予約殺到につながっているようですね。



長谷川潤さんのお子さんって、お母さんがあの美形ですからどれだけかわいいお子さんが
誕生されるのか、写真が見てみたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。