SSブログ

つちやかおりと布川敏和がついに離婚! [芸能]

つちやかおりさんと布川敏和さんがついに離婚しましたね。


先日の不倫騒動で二人が同じ日の別の時間・別の場所での
会見した時と同様に、明日(23日)も別の時間・別の場所で行うようです。
時間の問題かとは思っていましたが、意外と決着は早かったですね。

ふっくんが、未練たらたらのように見えたのですが、修復にはいたらなかったようです。
このような場合、女性が完全に腹をくくっていますので、どうにもならない
みたいです。

つちやさんが末のお子さんを連れて家を出たのはかなりの覚悟があっての
ことかとは思いますが、週刊誌にスクープされる前にお二人の中で
なんとかならなかったのでしょうか?

不倫騒動の会見以降、ふっくんの動揺は相当のものだったと思いますが、
それまでのふっくんの浮気もかなりのようだったのでしょうから、
つちやかおりさんが別居してしまったのも致し方ないのかもしれません。

そんな騒動の矢先、つちやさんが交通事故を起こしてしまいました。
被害者の女子大生は顔面骨折の重傷とかで問題が山積です。


つちやさんは、今後、週刊誌で騒がれた割烹店の店主と一緒になるつもり
なんでしょうか?

おしどり夫婦ともいわれたことがあるようですが、実態は、2年も前から
別居していたらしいですし、3人の子供たちが一番の犠牲者のような気がします。

このような場合、慰謝料とかはどうなるんでしょう?!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。